また1ヶ月日曜日

 早いもので、もう7月。また前回の更新から1ヶ月あいてる!
 以前の仕事に比べて、段違いに頭を使っているここ1ヶ月ちょっと。今まで30%くらいしか力を出さなくても仕事はできていたけれど、今はそうじゃない。常に頭をフル回転させて、「どのようにすれば」と考えながら仕事をしている。大変なことは大変だけれど、でもぜんぜんストレスもないし、笑いながら仕事ができるってこんなに楽しいことだったんだなあと実感している。たった1ヶ月ちょっとしかたっていないのが信じられないくらい。出張も多くなって、知り合う人の数も段違いに増えた。世の中にはこんなに素敵な人たちがたくさんいる! 人の役に立つこと、必要とされることがこんなに嬉しいなんて。ベストのタイミングでこの仕事ができていることに、ほんとうに感謝している。
 こっちはなかなか更新できないけれど、Twitterでは比較的マメにつぶやいているので、よかったらこちらhttp://twitter.com/enkeleillaでフォローしてくださいませ。