としをかさねる土曜日

 なんだかGoogleがおかしいよ! 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」だって。あ、今見たら直ってる。
 今日で1月も終わり。ということで、またひとつ歳を重ねました。おめでとうございました。小さいときに想像していた33歳とは天と地くらいかけはなれているけれど(もっと大人だと思ってた!)、また1年無事に誕生日を迎えられたことに感謝。31日になってすぐ夫に「おめでとう」と言ってもらい、母からも父からもメールをもらい(父は「お目出度う」と書いてきた)、夜22時過ぎに妹ふたりからもメール。2歩進んで3歩下がる、みたいな私の人生だけれど、それでももといた場所よりは進んでいると思いたい。これからの1年も、たくさん笑っていたいな。いつもどうもありがとう。これからの1年もまたよろしくね。