またぶり返す土曜日


 写真は4日の朝5時半過ぎ。なんてきれいな朝焼け。
 今日は夫も休みの土曜日。夫はまたモンテのホームゲームを観に行くというので、私はいつもどおりヨガへ。あたたかくなってきたので、そのぶん汗もかくようになった。帰ってきてからごはんを食べて、頭が痛いのでこたつでお昼寝。勝った勝った、と夫が帰ってきて、一緒に買い物に行こうかと思ったけれどあまりに頭痛がひどいので私はお留守番。飲みたくなかったけれど痛みに負けてイブを飲み、ためしに熱をはかってみたら微熱がある。風邪がぶり返したのかな。ごはんは夫がつくってくれた。ありがとう。早くすっきり治してパワー全開で動きたいものだ。今は「アンフェア」を見ている。ドラマはちっとも見ていなかったけれど、原作はそこそこおもしろかったので。
 来週は飲み会の予定が2つ。そのうちひとつはわざわざ支店まで行っての飲み会だ。そして日曜日はすこし遠出する予定。楽しみだなあ。