トークショー、続投と移籍話


 このあいだの土曜日に、ジャスコでテレビの贈呈式と選手のトークショーがあるというので喜び勇んで行ってきた。早めに行っておこう、と夫とお店に入り、席を確保してから無印をみたりしてプラプラしていたら、トークショーに出る西河選手とすれちがい、ドキュン。イケメンオーラに撃沈し、やや放心状態に。深いグリーンに、ところどころオレンジの革の部分があるスタジャンっぽい上着に、アーミーパンツ、ふくらはぎくらいまでのブーツ、黒い帽子、という格好。カッコイイ…とうわごとみたいにつぶやきそうになる。時間近くなったので会場に行ってみたら、狭いところにたくさんの人。びっくりした。トークショーはとてもおもしろかった。夏に行った坂井・太田のトークショーが訥々とした感じだったので心配だったのだけれど、西河さんも園田もなめらかにしゃべってくれて、爆笑が起きる場面も(ひっぱりうどん!)。楽しかったねーと言いながら帰る。どうやら、当日のテレビにまた映っていたらしい。
 そして待望のコバさん続投正式決定と、西河さんの完全移籍、それと鹿島の田代がレンタルだけど山形に来るということ! わが家は夫とふたりで大フィーバー中。今日あたりから契約更改のお知らせ、続々来るんだろうなあ。いいクリスマスプレゼントになるといいな。それにしても、モンテのイケメン率の高さったら、ハンパじゃないですよ。ギャルサポ増えそう…。もしや、それがねらい?