3節までの日程公式リリース

 昨日公式サイトでリリースがあり、3月6日(土)アウェイで湘南戦、13日(土)アウェイで清水戦、21日(日)ホーム開幕で浦和戦、と決まったそうだ。開幕戦は神奈川以北だったら遠征しよう、と夫と話していたのだけれど、ちょっと微妙な状況。平塚競技場、古そうだし専用スタジアムじゃないからなー。今年は埼スタ、ナクスタ、ビッグスワン、それと京都か神戸にも遠征を予定。ユアスタはもはやアウェイではなく、山形のホーム扱いですけど!
 会社にレッズサポの人がいるので、「日程決まりましたね」と言ったら、「しょっぱなからすごい争奪戦になりそうですよねー」とのこと。わが家はファンクラブに入っているので、何らかの先行発売があることを期待しているけど、たしかに一般発売だったら競争率高いだろうなあ。21日とはいえ、山形では雪が降ることもあるので、万全の体勢で観戦に行かなければ!*1 今度の日曜日にKICK OFFイベントもあるし、そろそろ更改情報も大詰め。ネーミングライツも申し込みがあって、また無事に「NDスタ」。早く岩のりうどんを食べたい!(それか)

*1:昨年のホーム開幕戦は2節で雪。今年のホーム開幕戦は、山形以外はすべて2節までに終わる