2007年読了リスト241-256

 感想が間に合わない。
 241。

タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)

タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)

 242。
クローバー

クローバー

 243。
深き心の底より (PHP文庫)

深き心の底より (PHP文庫)

 244。
谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)

谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)

 245。
ひとり日和

ひとり日和

 246。
飛田和緒のひとりごはん日記 (講談社のお料理BOOK)

飛田和緒のひとりごはん日記 (講談社のお料理BOOK)

 247。
吉原手引草

吉原手引草

 248。
走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

 249。
夜明けの街で

夜明けの街で

 250。
再婚生活

再婚生活

 251。
今、何してる?

今、何してる?

 252。
そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

 253。
おとなの進路教室。

おとなの進路教室。

 254。
黄色い目の魚

黄色い目の魚

 255。
ミムラの絵本日和

ミムラの絵本日和

 256。
銭湯の女神

銭湯の女神

 270冊くらいはいくかなあと思ったんだけど、今月になって読書ペースが落ちたせいもあってとどかなかったなあ(雑誌やレシピ本、マンガは入れていないので、実質は300冊以上読んでいるはずだけれど)。今年はまあまあ読めたほうだと思うので、来年もこれくらいのペースで読みたい。