日本史世界史木曜日


 昨日の朝、寝ぼけまなこで洗面所に行き、洗濯機をまわそうとしたところでくしゃみが出て、無防備な体勢だったせいか腰が再びくきっと。うひゃー、と慌てたけれど後の祭り。日常生活を普通に送れるくらいまで回復していたのに、またコルセットをしている。今日は昨日より痛みはないけれど、やっぱりちょっと腰が安定しなくてぐらぐらする感じ。明日リハビリだから、理学療法士さんと相談してみよう。やっぱりくしゃみは危険。
 最後に髪を切ったのは7月20日ころ。今はまだショートだけれど、ふわふわのロングを目指すべく髪を伸ばすことに。手っ取り早く、美容室に行かないことにしようと思う。ロングになったらパーマをかけたいし、ムーミンのミイみたいなおだんごにしたい。2年くらいかかるかなあ。道のりは遠い。