LEO MINAXライブ

 いつものごとく、チケットをもらったのでLEO MINAXのライブに行ってきた。今まで行ったことのないNoisy Duckというお店でのライブ(以前は違うお店だったところ)。友達と一緒に行く予定だったのだけれど、友達の仕事が予定外に長引いてしまったそうで、開演に間に合うかぎりぎりだねえ、と行ってみたら15分押しだとのことで間に合ってほっとする。ブラジル音楽とはわかっていても、果たしてそれがサンバなのかボサノバなのかショーロなのかまったくの予備知識なしに聴くことが多いこのライブ、でもすごくよかった。MCはすべて英語という一風変わったライブだったけれど、声のよさがもうダントツ。観客をのせるのもすごくうまくて、一緒に歌ったところも多かった。ぎっちりのお客さんの中、のびのびと歌うLEOはかっこよかった。友達も楽しんでくれたみたいで一安心。