ひさびさに聴く、Jazztronik

JTK

JTK

 最初に「RITA」を聴いたときの衝撃がすごくて、そこから一気にJazztronikにはまったのが5年前。それからけっこう追いかけていたのだけれど、mixが多くなったあたりからちょっと離れていた。このあいだの週末にTSUTAYAに行って見つけたのがこれ。久しぶりにJazztronikの音を聴きたくなって借りてきた。調べたら、これが出たの、昨年の12月なのね(どんだけ遅いんだか)。相変わらずの音、嬉しくなる。
bird of passage

bird of passage

 こっちは野崎良太さん名義で、昨日出たばっかり。これも聴きたいなー。