2010-04-20から1日間の記事一覧

ゲゲゲ

テレビを見ることは前よりめっきり減って、今クールはドラマをひとつも見ていないけれど、唯一楽しみにしているのはNHKの朝ドラ、「ゲゲゲの女房」。8時に時間が繰り上がったおかげで、週に数回見ることができるようになった。松下奈緒、別に好きでも嫌いで…

読了

あいかわらず本は読んでいますが、最近よかった本はこれ。たまごボーロのように作者: 華恵出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2010/02/27メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (6件) を見るコトリトマラズ作者: 栗田有起出版社/メー…

第7節横浜Fマリノス戦

雪が降るかもしれない、とは聞いていたけれど、まさかあんなに降るとは思わなかった。夫より遅く起きた私、寝室を出て「おはよ…えっ?」とそのまま固まってしまった。んもーびっくり。急遽真冬の完全防備に切り替えて、どんどん厚着。カイロも、肩甲骨のあた…

どんなもんだい火曜日

4月としては思いがけないほどの雪が降ったり、そうかと思えば一気にあたたかくなったり、どうも不安定な今日この頃。写真は土曜日の朝のわが家の窓から見た様子。若干山寄りに住んでいるとはいえ、ちょっと降り過ぎなんじゃないの? もちろん今はすっかり解…