Pia-no-jaC

 このあいだ仙台に行ったときに、ヴィレッジヴァンガードでかかっていた曲に耳がくぎづけ。見てみたら、Pia-no-jaCというユニットのCDだった。クラシックの曲をジャズ風にアレンジしたピアノに、カホンという打楽器を組み合わせた音楽。すごくかっこよくて、即買い。まあよく指が回ること。私はどうしても自分が弾いていたこともあってピアノばかり聴いてしまうけれど、夫はカホンの音をよく聴いている。同じ音楽を聴いていても、何をメインに聴いているのかは人によって違うんだなー。4月に仙台でライブがあるそうなので、モンテの試合と重ならなければ行ってみたいな。

EAT A CLASSIC 2

EAT A CLASSIC 2