2010-01-28から1日間の記事一覧

モンテシンポ、KICK OFFイベント

先週の金曜日は、新加入選手とスタッフの記者会見。ファンクラブ会員にも開放されたので行きたかったのだけれど、どうしても仕事を休めなかったので夫だけ参加。嬉しいニュースが次々に飛び込んできてるんるん。土曜日は今年初の練習見学に。デジカメを忘れ…

着物、いただいちゃいました

先週きょうこちゃん*1から連絡があって、火曜日の夜に届いた段ボール。中身はなんと、きょこちんママからの着物! 梅の模様の小紋と、淡いベビーピンクの付け下げ、濃い赤の絞りの道行、それと花模様の長襦袢、小さいがまぐちの小銭入れ。それときょこちんか…

読了

新年早々、すごい本を読んだ。今まで何度も借りたのに、手をつけられずに返すということが続いていたけれど、今回やっと読むことができた。きっと、今の私にとって、今回が読み時だったのだろう。響く言葉がたくさんあって、ノートにメモした文章がかなり多…

はてさてふむふむ木曜日

もう1週間放置プレイ。なかなかコンスタントに書くのは難しいなー。 そうこうしているうちに、もう1月も最終週。ついこのあいだ新年になったばかりだと思っていたのに、もう1ヶ月が経ってしまうなんて、早いなあ。うかうかしていると何もできないままに終わ…